So-net無料ブログ作成

2010-01-13

THE PIANIST.jpg

『常に前向きに』

そんな家族の意思とは裏腹に、心が折れてしまいそうな展開に落ちてゆきます。
涙無しには見れない、悲しくて、とても芸術的な映画。

そんなに最近の映画ではありませんし、TVでも放映されたようですが、
個人的に大好きな作品でして、先日ついついBD版も買ってしまいました。

ちょっと元気があるときに見るのがオススメの作品です。
元気が無いときにみると、気がさらに滅入るのでご注意を…(汗

しかし、最近涙もろいんですよね…。歳とったなーと感じます。
そのせいか悲しいTVドラマも、途中て展開が読めてくると辛いのが分かっているので
チャンネル変えて最後まで見なかったりなんてことが度々あります(笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。